GNGの「新ロゴ」にご注目!

すでにお気づきでしょうか、弊社GNGは今年、心機一転、コーポレートロゴを改めました。

  

こちらの斬新な新ロゴのデザインを手掛けてくださった はやた真平氏が、栄えある栄誉に輝かれましたので、皆様にご紹介させていただきます。

 

2020西陣織大会で「経済産業大臣賞」ならびに「大日本蚕糸会 会頭賞」を受賞

京都・西陣の西陣織・織物製造元、有限会社太田商店様より、はやた氏にデザイン依頼があり製作された西陣織のネクタイが2020西陣織大会に出品され、ネクタイ部門1位「経済産業大臣賞」に選ばれました。

さらに、由緒ある「大日本蚕糸(さんし)会 会頭賞」にも選ばれ、二冠獲得されました。

 

有限会社太田商店について

太田商店様は、御朱印帳、がま口、名刺入れなどの織物の生地を利用した小物・雑貨、ネクタイを製造・販売されています。

浄土宗の法然上人800年大遠忌記念宗紋入ネクタイ、日蓮宗宗章紋入りネクタイなどを製造・販売。オリジナルブランド「太田ネクタイ工房」「INIGO JONES」を展開されています(同社Facebookページより)。

今回の受賞作品は、太田商店オンラインショップにて購入できます。

同じデザインの名刺入れもございました。

 

はやた真平氏について

かんまま塗り 色塗リスト はやた真平

1964年 神戸市生まれ。 元漫才師・タレントで会社経営から引きこもりニート及びうつ病を経験する。 2000年頃に色彩の世界と出会い、色と心の勉強を始め、アートセラピストの資格を取得。2012年より自宅にあるクレヨンで絵を描きだし、今までの経験や知識を取り入れ、感じたまんまに色を描く独自の技法である「かんままぬり!」を誕生させる。 現在は創作活動をはじめ自身の経験から色彩やお笑い・アートの癒しの効果を取り入れた独自のメソッドのワークショップやセミナーを学校や企業に向けて実施をしている。

この度は、誠におめでとうございます!!!
 
年始に行われた弊社の経営計画発表会では、ロゴマーク制作秘話を熱く語ってくださいました。後日、その内容もブログ等でご紹介させていただきます。

真平氏の鮮やかな「かんままぬり」の勢いに負けぬよう、GNG一同精進してまいります!

 

The following two tabs change content below.
18年間の実務経験と16年間のコンサル経験を積み、34年間一貫して健康食品ビジネスに携わる。国内外600以上のプロジェクトを実施。「世界全体の中で日本を位置付け、自らのビジネスを正確に位置付ける」という「グローバルセンス」のもとに先行する欧米トレンドを取り入れたコンセプトメイキングに定評がある。世界各地にネットワークを築き上げ、情報活用サービス「グローバルニュートリション研究会」主宰。食品会社、化粧品会社、製薬会社の健康食品部門に対して、商品開発・マーケティング・海外進出などのコンサルティングを行っている。人が幸せに生きるためには健康が第一である。健康食品産業は「幸せ創造産業」である、という信念のもと、クライアントの成功を通じ、消費者に支持される業界を目指し、業界で働く人すべてが自分の仕事に誇りと自信をもてるようにしたいという想いから、業界健全化活動にも取り組んでいる。