GNGニューズレター(国内情報)を更新しました。

GNGニューズレター(国内情報)を更新しました。

本日配信のGNGニューズレターでは、冒頭の巻頭言にて武田が「ナチュラルな機能性」の成功戦略について、NNB10キートレンド2016年版で解説されている内容の一部をご紹介しています。

国内ニュースからは、ウェルネスフードアワード2022 募集開始 、「午後の紅茶」新商品で腸内ケアの機能性届出 キリンとファンケルが共同開発、明治、サステナブルに関する意識調査結果発表 「食品ロス」など身近な問題に高い関心、消費者庁、認知機能の機能性食品広告について115事業者に表示改善を指導、といった話題を取り上げています。

下記リンクよりご覧ください。

明治、サステナブルに関する意識調査結果発表 「食品ロス」など身近な問題に高い関心、ほか|GNGニューズレター4月15日号

 

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