「ヘルスケア領域における新たなエビデンスベースドマーケティング」
3社シリーズセミナーの第8回となるセミナーです。
消費者へ製品情報を正確に伝える手段として、臨床データを活用したアプローチが有効ですが、国内・海外それぞれの制度上における特徴と活用方法はどのようなものがあるのか、また、現在主流である機能性表示食品届出制度以外ではどのようなアプローチがあるのか、本セミナーではこれらの事例をご紹介いたします。
弊社代表武田は、「米国におけるダイエタリーサプリメントの経済効果」について講演いたします。
ぜひご参加ください。
展示会:ウェルネスフードジャパン2023
会場:東京ビッグサイト東展示場4-6
日時:2023年8月3日(木)11:00~12:30
登壇者:橋本 泰輔 氏(経済産業省 商務・サービスグループ ヘルスケア産業課)
山本 万里 氏(農研機構 食品研究部門)
武田 猛 (株式会社グローバルニュートリショングループ)