COVID-19(新型コロナウィルス)に対する当社の対応について

株式会社グローバルニュートリショングループは、COVID-19(新型コロナウイルス)の感染拡大を受け、お客様、お取引先様、社員とその家族の安全確保・感染予防と、感染拡大の防止・事業継続に向けた対応を進めてまいりました。

緊急事態宣言解除を受け、弊社では状況を踏まえて段階的に自粛を緩和してまいります。

当面、以下の通りご対応をさせていただきます。

  1. 弊社社員のオフィス勤務は交代制で、テレワーク(在宅勤務)と併用して再開いたします(ラッシュ時を避けた時差出勤を推奨)。電話やメールは平常通りの対応が可能です。
  2. 社内会議については、オンライン会議を継続いたします。
  3. 社外会議については、極力オンライン会議をご提案しますが、ご要望に応じてこちらから訪問する際には、弊社社員の参加人数は2名以下とし、マスクの着用や消毒など然るべき感染対策を徹底します。
  4. 弊社オフィス内での面談は、ミーティングスペースにおけるフィジカル・ディスタンスを確保し、細心の注意を払った上で再開いたします(来客者数および弊社社員の参加人数は各2名まで、最大4名までさせていただきます)。
  5. 弊社主催セミナーは、会場開催日とオンライン開催日を設け、会場においてはフィジカル・ディスタンスを確保し、換気や消毒など感染対策を徹底した上で行います。

弊社オフィスまたはセミナー会場へお越しいただく際には、感染予防対策(マスク着用、手指の消毒等)にご協力いただけますようお願い申し上げます。

当社は、今後も感染拡大抑止と従業員及び関係者の皆さまの安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、必要な対応を実施してまいります。

本対応に追加、変更などがある場合は、当ページにてお知らせいたしますのでご確認いただけますと幸いです。

関係者の皆さまにおかれましては、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら下記よりお問合せくださいませ。可能な限り迅速に対応させていただきます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社グローバルニュートリショングループ 代表取締役 武田 猛

お問合せはこちら

【更新履歴】

2020.6.1 更新
2020.4.16 更新
2020.4.6 公開