NNBマンスリーレポート2021年2月号を更新しました。
本日会員向けに配信した英国発・食品・栄養・健康分野の業界専門誌、NNBマンスリーレポート(エヌエヌビー、New Nutrition Business)2月号日本語要約版の一部を公開しました。
2月号は、つぎのような内容でお届けしております。
- かつて多くが歩んだ道を果敢に進むBel
- 肉、チーズ、酒はパンデミックの年に伸びる
- 英国のオーツミルク熱の頂点に立つOatly
- パンデミックにおいて苦戦するプロバイオティクス
- 消費者の興味のトップはウェイト、プロテイン、ストレス
- 大手食品のケト風ミールは「ニューノーマル」を活用する
- SlimFastはケトのレーンへの進出を続ける
- 睡眠とムードも結び付けるウェイトマネジメントアプリ
- 思考の糧:老化した脳のためのスマートな成分
- アップサイクルされたアボカドミルクは米国の西海岸に相性の合う拠点を見つけた
- ビーガン、ベジタリアン、それとも雑食?消費者は「プラントベース」に困惑する
下記のリンクよりぜひご覧ください。
消費者の興味のトップはウエイト、プロテイン、ストレス、ほか|NNBマンスリーレポート2021年2月号