GNG国内ニューズレター3月16日号
本日配信のGNGニューズレターでは、冒頭の巻頭言にて、武田が超加工食品(UPF:Ultra-Processed Foods)について考察しています。
国内ニュースからは、キユーピーの新ブランド「GREEN KEWPIE」、プラントベースのドレッシング2商品を発売、嗜好性診断プログラムで地方のおいしいが明らかに、アサヒの「プラネットポジティブ計画」、2050年までにカーボンゼロを目指すサステナビリティ戦略を策定、などといった話題を取り上げています。
この記事では、その会員向けニューズレターの一部を抜粋してご紹介させていただきます。
下記リンクよりご覧ください。
アサヒの「プラネットポジティブ計画」、2050年までにカーボンゼロを目指すサステナビリティ戦略を策定 、ほか|GNGニューズレター3月16日号