クリルオイル事業機会分析
プロジェクト名 | クリルオイル事業機会分析 |
---|---|
プロジェクトゴール | 複数のベネフィットを有する新素材「クリルオイル」の事業立ち上げに際し、ターゲット市場の優先順位を決定する必要がある。主なターゲット市場を分析し、クライアントにとっての機会を評価し、参入する際の課題を明らかにする。 |
プロジェクトプロセス |
|
検索
プロジェクト名 | クリルオイル事業機会分析 |
---|---|
プロジェクトゴール | 複数のベネフィットを有する新素材「クリルオイル」の事業立ち上げに際し、ターゲット市場の優先順位を決定する必要がある。主なターゲット市場を分析し、クライアントにとっての機会を評価し、参入する際の課題を明らかにする。 |
プロジェクトプロセス |
|
Copyright © 株式会社グローバルニュートリショングループ