アシスタントコンサルタントの業務を支え、チーム全体の提案活動や情報発信が
スムーズに進むように柔軟にサポートするポジションです。
顧客対応から資料作成、配信作業まで、
業務全体の土台を支える重要な役割です。
業務内容
- Operations
- 顧客管理システムへの情報入力・更新や、見積書・請求書の作成、資料作成など、日々の業務を円滑に進めるための事務的なオペレーション業務を担います。正確性とスピードが求められる、チームの土台を支える大切な役割です。
- Communication
- メール対応や電話対応を通じて、社内外の関係者とのコミュニケーションを担当します。顧客やパートナー企業とのやり取りをスムーズに進め、チーム全体の信頼関係構築にも貢献します。
- Marketing Support
- 毎週配信するニューズレターの準備・配信作業や、セミナーや講座の運営サポートを行います。正確な情報発信やイベント準備を通して、クライアントとの関係づくりや企業ブランディングを支えます。
求めるスキル
PCスキル Word/Excel/PowerPoint
待遇
| 給与 |
年俸制(12分割) ※経験や能力・前職給与を考慮の上、当社規定により決定 |
| 諸手当 |
交通費全額支給 |
| 就業時間 |
9:00 ~ 18:00 実働8時間、休憩1時間 |
| 休日休暇 |
完全週休2日制、年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、年次有給休暇、他 |
| 福利厚生 |
各種社会保険、育児・介護休業制度、定期健康診断、研修補助制度 等 |
| 勤務地 |
東京都豊島区西池袋(最寄駅:池袋駅 要町駅) |